--.--.--




2008.01.09

ファーストショット

G9でのファーストショットは風邪薬かよ。

画像 020



喉が痛いので風邪ひいたかな~っと思ってたんだけど、
昨日の天気が原因かな?!
さっきTVでニュースを見たら、そんな事を言ってた。
大気汚染で曇ってるみたい。

また中国かな?!

去年、九州地方は中国からの光化学スモッグ?に悩まされてました。
あぁ~喉が痛い。

画像 029


風邪薬だけってのもアレなんで、塩撮り。

画像 022


僕はトマトに塩かけて食べるのが好き。
塩も岩塩が好き。
トマトジュースは嫌い。
変な奴。

接写1cmまで寄れるのはタマらん。

この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/222-fdd53a77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
接写1センチたまらん(>_<)
Posted by ふぉくし at 2008.01.09 11:38 | 編集
※ふぉくしさん
キャノンのデジカメでマクロ撮影0cmってのがあるんですが、どういうこと?!
被写体にクっ付けてもいいって事なのかな。
レンズの汚れが恐いんですけど。
1cmでもタマらんですよ~。
あっ例の物発送終りました。
Posted by かじどん at 2008.01.09 16:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
