--.--.--




2008.01.09

洗車機の思い出

洗車機が好き。

画像 128@


子供の頃、母親の助手席に乗って、
洗車機に入って行く車の中でワイワイ騒いだのを思い出す。

親父の助手席には乗った記憶が無い...。
単身赴任だった事もあり、早くに父を亡くした僕は、父親との思い出が少ない。
親父と酒を飲む!!なんて事もできない。
ひとつの憧れだ。

毎年数回、お墓の前でかわす挨拶。
たまには乾杯と言ってみようか...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/218-84c0aaf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も洗車機好きです 
なんかアトラクション系だし、非日常感がワクワクするのね。
たまにセルフの洗車機かけて、タオルかけるの楽しいです^^


カジどんの父さんも、きっと一緒に酒を酌み交わしたかったでしょうね。。。

うちの父さんなんか、酒癖悪いから
一緒に飲みたいと思った事ないけど…
人生いろいろです^^
Posted by M◎H at 2008.01.09 18:54 | 編集
※M◎Hさん
洗車機楽しいでよね。
夏場の拭きあげは汗だらだらで地獄だけど。

人生いろいろ、こんな日記も書いてみたくなる日もあります。
ありがとう~。 
Posted by かじどん at 2008.01.09 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
