--.--.--




2008.01.04

古めに

年末から大地が遊びに来てた。
3匹になると物凄い、休み無しで遊んでた。

ちょいとレタッチに挑戦。

0460


新年なのに古い写真風にしてみた。

もう1枚。
045


大地の体重デコ超えも近い。

多頭用リード三匹用も買わないとな、合わせて20kg超えちゃう。
オレ大丈夫かな...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/215-ecea5beb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
腰かなりヤバイのでは?
3頭用リードなんて無謀過ぎます!
犬ゾリにして下さい 
Posted by M◎H at 2008.01.06 00:22 | 編集
あー、ブログ初めたんねw

ごめん、トップ見てなかったorz

腰、あれからどーだね?
俺はそろそろ復帰に向けてうごいとるぞ。
もうリハビリ終わったしね。
Posted by 鍵 at 2008.01.06 05:17 | 編集
※M◎Hさん
犬ぞりですね、元旦に珍しく雪が積もってたので、チャンスだったかも。


※鍵さん
ツマラぬブログやっております。
検査には行ってないです、行かなきゃいけませんね。
だいぶ調子はいいですよ~。
極端に寒いと痛い時があります。
ちゃんと治さないとな.....。
Posted by かじどん at 2008.01.06 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
