--.--.--




2007.12.30

2007年も

早めの挨拶ですが、明日、明後日と更新するか分かりませんので、今日のうちに。
見てる人も少ないだろうけど、挨拶だけでも書いときます。


2007年イノシシ年もお疲れ様でした。

ボビー&デコ 167


皆さま良いお年を!!


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/212-28e26b36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うりでこちゃんとうりぼびーちゃんお疲れ様!
私もカレンダーほしい~
よいおとしを!
Posted by ふぉくし at 2007.12.30 11:37 | 編集
かじどんの犬日記、楽しませていただきましたv-22

v-15なると共々、来年もよろしくお願い致します^^
Posted by M◎H at 2007.12.30 17:26 | 編集
被り物お似合いですヨ。

今年はオトモダチになれてうれしかったです♪
来年は、どこかで偶然お会いできたらいいですね☆

来年もどうぞよろしくお願い致します!!
Posted by かげmama at 2007.12.31 00:55 | 編集
※ふぉくしさん
うぃ~うぃ~カレンダー作りますね。
少し待ってて下さい。
プーチンの画像を頂きますね。
よいお年を~来年も宜しくお願いします。

※M◎Hさん
嬉しい言葉です、
こちらこそありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

※かげmamaさん
福岡のボステリ仲間が増えて嬉しかったです。
来年は偶然じゃなく、必然的に会いましょ!!
どこかお散歩行けたらいいですね。
来年もヨロシクお願いします。
Posted by かじどん at 2007.12.31 04:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
