--.--.--




2007.12.22

土砂降り

今日、福岡は一日中雨だった。
一ヵ月分くらい降ったんじゃないだろうか...。

画像 141


こう一日雨が降り続けると、写欲も湧かない。
欲というより、雨での撮影が恐くて外でカメラ構えれない。
何台もカメラ持ってりゃ~いいけど、今は大事な1台。

完全防水一眼レフが欲しいな。
カメラは精密機械、難しいだろうな...。

雨の日にしか撮れない、シチュエーションに巡り会わないから、まだいっか。
考えなきゃ。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/203-ebe952e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
