--.--.--




2007.12.21

モーホーです。

相変わらず仲が良い二匹。

画像 119


寒いんだろうか、最近はずっと寄り添って寝てる。

画像 123


毎日ケンカもするが、寝る時は忘れちゃってるね。

尻尾が短いので、黄門様は隠しきれないみたい...。
印篭×2、目に入らぬかというか、 
目には入れたくないです。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/201-86c63ee6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
二つ並んだ〇〇。可愛いです!!
2匹目をやむなく諦めようと考えている私ですが
寄り添って眠るワンコ達を見るとやっぱりいいです。
幸せなんだろうな。。ステキな写真です!!
Posted by curly☆” at 2007.12.21 23:18 | 編集
ほのぼのするねぇv-238
Posted by ふぉくし at 2007.12.22 00:15 | 編集
たまらないっすね~!!

私も一緒に添い寝してもいいですか?
Posted by かげmama at 2007.12.22 00:32 | 編集
※curly☆”さん
二つx2で四つです。
最初は二匹大変でした。
今は当たり前になってるから、大変さは薄れました。
犬同士で遊んでる時は楽しそうです。
こればっかりは人間が相手しても勝てそうにありません。
多頭飼い、悩みますね...。

※ふぉくしさん
頂いたデッサン、やっと額がみつかりました。
おそぉ...。
2Lサイズより若干大きかったので、B5サイズの額に入れてましたが、
先日合いそうな額を発見したので買ってきました。
バッチリでした。
ありがとうございました。


※かげmamaさん
どうぞ、どうぞ、カゲ君も一緒に連れてきてね。
カゲmamaさんとカゲパパさんはマナーパンツを着用して下さい。
Posted by かじどん at 2007.12.22 03:43 | 編集
かわいいですね~
癒されますね~
色違いのベッドは手作りですか?

この寝ている姿をみたら・・・
改めて多頭飼いがいいなぁって思いますねv-62
Posted by 桜子 at 2007.12.25 20:36 | 編集
※桜子さん
いや~市販品だよ~。

どっちかが寝たら、もう1匹もすぐ寝る事が判明。 遊ぶのも食べるのも寝るのも一緒だ。
Posted by かじどん at 2007.12.26 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
