--.--.--




2007.12.20

ポンコツ

車が故障した。

数日前、エンジン付近から異音がしてたのは知ってた。
友人に電話しなきゃ~っと思ってたが、数日間ほったらかしだった。

昨日、エンジンかけたら、異音が激しくなってたので、たまらず電話。
水曜は日産全店休みだから、家にいるだろうなと思ってたら、休日出勤。
彼は片道30km超~を運転して、福岡までやって来るスーパーマンである。
マイカー出勤とはいえ、毎日よく続くものだ、凄いな。

画像 096


これが壊れたダイナモ君。

壊れたまま走り続けると、最終的には走行不能になるそうだ。
すぐに部品があって助かった。
しかも時間が無いと言ったら、30分で修理完了。

いつも突然電話して、突然やってくる僕を快く思ってるのかな?!
思ってないはず。
まず「客」だと思われてないだろうな(笑)

いつもありがとう、本当に助かってます。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/200-a195bd4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
