--.--.--




2007.12.19

SAVE THE DOGS

福岡県の動物の殺処分の多さは全国でも上位。
聞いた話しによると1位を取った事もあるそうです。
不名誉な記録です、こんなもの上位に入りたくない。
福岡県だけ良ければいいって問題でもない、他県にも言えること。

画像 089


DOG MONTH 2007 in Fukuoka
というものが数年前から活動してるそうです。

何にもデキる事が無いから、ステッカー購入して活動資金にしてもらいました。
ステッカーは半年前くらいに購入したんだけど、なかなか広める機会が無くて、ブログに書かせてもらいました。もっと早く書けよと、自分を殴りました。

散歩の時は鑑札付けようと思います。
綺麗な服や首輪も良いけど、これが一番大事じゃーないかと考えるようになった。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/199-676cf99f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
