--.--.--




2007.12.16

岩のり

岩のりが好きです。

画像 111


幼少の頃は「ごはんですよ」が好きでした。

大人になったんで、有明産です。

今日食べてるのは、両開漁協婦人部産。
白秋のふるさと。

海苔の名産が近くて良かった~。


のり三昧。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/196-50b38eff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いったっだっきぃまあ~す♪
Posted by ふぉくし at 2007.12.17 12:28 | 編集
やばいです。
このノリだけで白いゴハン3杯はいけます。

ハラヘリンコです。
Posted by かげmama at 2007.12.17 16:41 | 編集
※ふぉくしさん
ごちそうさまでした。
さらに海苔巻きました。


※かげmamaさん
言いすぎです(笑)
一口で無くなります(笑)

ハラタイラです、3000点です。
Posted by かじどん at 2007.12.18 01:03 | 編集
さらに倍。(笑)
自分は桃屋の江戸むらさきだったような・・・
あぁお腹減ってきた~
Posted by りんた at 2007.12.18 09:11 | 編集
※りんたさん
続きどうもありがとう^^
みんなお歯黒です(笑)
Posted by かじどん at 2007.12.19 03:17 | 編集
大人になった今でも
桃屋の「ごはんですよ」が大好きです!
Posted by 桜子 at 2007.12.19 21:46 | 編集
※桜子さん
実は今でも好きなんだけど、今回は背伸びしましたよ...。
Posted by かじどん at 2007.12.20 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
