--.--.--




2007.12.15

たまには夜景でも

百道方面に行く機会があったので、ちょいと1枚。

画像 108


最近は本当に30mm単焦点付けっぱなし、ドッグラン行く以外は単焦点ばっかり。
暗い所では本当に重宝する。
簡単に撮れてしまう。

こんなんだから腕が上がらないんだろうな...。

なんか月がおかしいぞ...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/194-bab4e22c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うほほほほほ~!!!!!
キレイですな☆
船に乗ったのかな??

単焦点・・まら新たなキーワードが・・・
勉強!勉強!
Posted by 桜子 at 2007.12.16 13:32 | 編集
※桜子さん
船には乗ってません、港で撮りました。
寒かった...。
単焦点、ズームがきかないレンズです。
一般的に明るいレンズとも言われます。
夜景も手持ちで撮れます。
暗い室内撮りは楽チンになります。
Posted by かじどん at 2007.12.16 22:10 | 編集
腕あがってますってば
この雲と月と建物と海の波の反射のバランス

いいなあ・・・・
Posted by ふぉくし at 2007.12.17 12:30 | 編集
※ふぉくしさん
ありがとうごぜぇます^^
寒さに耐えれれば、もっと頑張るんだけど(笑)
ちょっと言い訳...。
Posted by かじどん at 2007.12.18 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
