--.--.--




2007.12.13

芳香剤

怪物を飼いだして数年になる。

怪物は匂いが人間よりキツいのである。

画像 0010


怪獣シールを貼って、怪獣色にしてみました。
貼ってる最中、ガキの頃に、やたら冷蔵庫にシールを貼ったのを思い出した...。
もちろんビックリマン。


ボステリ飼う前まで、芳香剤なんて少ししか無かったのに、今じゃ~結構ある。

芳香剤もお洒落なのは、すぐ無くなるし高いので、匂いが取れれば何でもいい。
詰め替え用があると嬉しい!!



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/193-e8493184
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この芳香剤に貼ってあるシールっていいですね。
売ってるものですか?
ほしいなぁ。
それから、知ってるかもですが、面白いブログを見つけたんでURL貼っておきますね。
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/
さてさて年末にVR買えるかな?
先日銀座に行ってきたんですけど、ニコン専門の中古カメラ専門店があってまたまた物欲が高まちゃいました~
Posted by りんた at 2007.12.14 09:01 | 編集
※りんたさん
シールは非売品で~す。
自作です、防水です、画像は拾いものです。
紹介ブログ見ました、最近はD300ネタが多いんですかね?!
気になる機種の情報は助かります。
もうVRは試してみられたんですか?
友人が持ってらっしゃるのかな?
最近はお店にもありますもんね。
そういえば、どのお店もD300の展示品はVRが付いてますよね...。
買えるかなって事は年末予定なんですね。
楽しみですね^^
Posted by かじどん at 2007.12.15 01:32 | 編集
確かに・・・我が家も最近必要かな?と
思ってきました。。笑

消臭プラグ(犬用)・・・・を買おうかと。

だって、仕事から帰ってきて玄関開けたら、
香る(匂う)んですもん!
Posted by 桜子 at 2007.12.16 13:36 | 編集
※桜子さん
消臭プラグは家も使ってますよ。
犬の匂い、嫌いじゃーないんだけどね。
来客を不快にさせない程度に消臭できればいい!!

犬用と普通の違いが分かりません。
匂いの違いしか。
家のプラグはラベンダーかな...。
Posted by かじどん at 2007.12.16 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
