--.--.--




2007.12.12

西部運動公園

今日は大地だけ~。

夕方実家に寄ったので、そのままドッグランに。

さすがに18時は暗いです...暗いと撮影難しいな...。
感度マックスでノイズいっぱい!

seibu (2)


パグちゃんと遊ぶ。

seibu (1)


猛アタックも失敗。

seibu.jpg


1人遊び。

seibu (4)


他の子は、輪に溶け込めない大地を気遣ってくれてました。

seibu (5)


誘われたけど、見事なヘタれっぷり!!

seibu (3)


遊んでくれてありがとうね。

seibu (7)


まったく遊ばない、お座り柴犬。
しかも人間用のベンチで。

seibu (6)


やっぱり柴犬はイケメンですよ、格好いいな~。

今日の発見、大地はボビー達がいないとヘタれです。
やっぱ兄貴も連れてこなきゃね。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/192-42a7e379
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~六時でこんなに明るいの~
いいなー
こちらは四時には日が暮れますよ
大地君兄ちゃんたちがいないとへたれなんだね

Posted by ふぉくし at 2007.12.14 23:17 | 編集
※ふぉくしさん
東京の方が暗いのは納得できます。
東の方は、日が昇るのも沈むのも早いですもんね。

本当はこんなに明るくないんですよ~。
撮った写真も暗かったです...。
見れる範囲に明るくしました。
Posted by かじどん at 2007.12.15 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
