--.--.--




2007.12.07

冷える

昨日、今日と寒いな~。

014236.jpg


この冬は寒くなりそうだ。

014247.jpg


しかし今夜は冷える...布団から出たくないね。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/190-d534ae7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日も寒いっすねー!

ボビーさんとデコさんを湯たんぽに
わたしも一緒に安眠したいです。

布団が友達♪
Posted by かげmama at 2007.12.08 16:01 | 編集
かわいいなぁ~。。
ほんと、ボビーとデコちゃんがいたら、
暖房いらずですね。笑
ちなみに桜子は私とは寝てくれませんが・・

デコちゃんの前にピントがずれてボビーがいる!さすが!!
Posted by さくらこ at 2007.12.09 21:22 | 編集
※かげmamaさん
お返事遅くなりました。
3日間も布団に入ってたわけではありません(笑)
福岡もやっと冬って感じですね、めっきり寒くなりました。
敏感肌の乾燥肌でアレなんです。
この季節は辛いですね...。


※さくらこさん
布団の中は暖かいですよ~。
たまに暑いと思う...。
桜子ちゃんは独寝?! オカンと?!

写真はボビーを入れるつもりは無かったんだけど、写りたがりなのかな?!
デコを撮ってると、やたらレンズの前に来ます。
オレも撮ってくれっと?!
Posted by かじどん at 2007.12.11 03:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
