--.--.--




2007.12.05

ペットショップ

まいどお世話になってるサンコーペット&グリーン。

たまには携帯で撮影。

224025.jpg


体のわりに手が物凄く小さかったな~名前忘れた...。

224041.jpg


怪獣ですよコレ、爬虫類は苦手....。

224047.jpg


亀は万年。

224056.jpg


うにょうにょ~。

224105.jpg


このペットショップは犬や猫はもちろん、フクロウ、蛇、サメ...色々いて楽しい。

ピンクとか青とかの金魚が居て、ずっと観てたんだけど、3ヶ月したら色が抜けるんだって。
抜けたら赤と白の普通の金魚。

人工着色さかな、微妙ですね...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/189-7042513e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
