--.--.--




2007.12.03

カレンダーだらけ

とあるバザーに出品するため、カレンダー大量生産。

232539.jpg


もちろん赤字(笑)

本来バザーとは、寄付、寄せ集め、不用品と言った意味合いで行われるため、値段は安いにこしたことはない。

家の犬も誰かの役に立てばいいな...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/186-0c443918
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ頑張ってますね!
印刷すると足の踏み場が無くなりません?
毎年年賀状で参りますよぉ(笑)
バザーで買ってくれた人が笑顔だったら大成功ですね。
ボビデコ大地も幸せ振りまいてるじゃん。
豆も何かの役に立たないかな。
Posted by りんた at 2007.12.04 01:21 | 編集
こんなかわいいの出すの?バザー行きたい~v-10
Posted by ふぉくし at 2007.12.04 02:28 | 編集
※りんたさん
いや~足元に置けたらどんなに楽だろう!!
下に物は置けないです、盗っ人(犬)二匹が目を光らせてますので...。
もう年賀状ですね、一息ついたと思ったら、また印刷三昧です...とほほ。


※ふぉくしさん
父さん夜なべしました...。
バザーいつあるんだろう...頼まれ物なんで。
撮影でも行こうかな。
ふぉくしさんに掛かれば粘土で3D立体カレンダーでもできるんじゃ?! 
プーチン浮き出てくるよ!!
Posted by かじどん at 2007.12.04 03:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
