--.--.--




2007.11.30

びっくり蟹

昨夜、実家に帰ったらお土産もらいました。

はい、びっくり蟹と鹿肉。

023321.jpg


しかも僕の好きな足だけ。
カニみそが美味しいとは思えない。
けど、みそまで食べる人が本当のカニ好きなんだろうな、僕は偽者だ。

片足50cm超の大物、ボビーより長いじゃん。

023332.jpg


とても自分じゃ~買おうと思わないし、買えない。

僕「高かったろうもん~?」
オカン「いや~貰いもんばい」


んじゃ~心置きなく蟹色に染まります。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/184-9679c139
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かにかに美味しそうです・・・☆
焼き蟹も鍋にもいいですよね!!
ボビー君も興味深々といったところでしょうか??
Posted by curly♬♫ at 2007.11.30 22:40 | 編集
※curlyさん
お久しぶりです、そういった所です。
甲殻類は食べさせられないけど...。
生きてたら、負けそうです。
デコは既に避難してました、よわっ。
Posted by かじどん at 2007.12.01 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
