--.--.--




2007.11.28

ほっかぶり

何故か衝動的に犬に被せたくなる。
231509.jpg


いつも標的はボビーだ。

231523.jpg


わたくしは?

231534.jpg


ボビーのタオルに冷え性って書いてあるだろ、分かってあげな。

231546.jpg


もう外していいですか...。

231847.jpg


ごめんよ...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/182-f3f85223
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボビーさん
わたしにゆずりなさい~
冷え性なんだから(笑)

あ。
立候補しちゃったじゃない。
Posted by かげmama at 2007.11.29 00:28 | 編集
※かげmamaさん
僕も超冷え性なんです。

しかもボビーは超お風呂好き。
湯船に浸かるのが大好きで困ったオヤジです。
Posted by かじどん at 2007.11.29 02:21 | 編集
お風呂好きって本当ですか??
うちのオヤジ(笑)は一度入れたら大暴れしてしまいました。
シャワーも嫌いです。
そういえば、一ヶ月ぐらい洗ってない。。。
臭いはずですv-12
Posted by M◎H at 2007.11.29 17:40 | 編集
※M◎Hさん
かなり好きです。
湯も張ってない浴槽にダイブすることも..。
デコは嫌いですね、シャンプー中は暴れませんが、浴槽の中は嫌いみたいです。

そういえば、野郎どもはフケが凄いので、
病院で保湿用シャンプー貰ってきました。
どうも最近まで夏場の殺菌用シャンプーで洗ってたみたいで、余計に乾燥してたみたいです。
冬場のシャンプーする期間は、
夏より長めでいいらしいそうです。
週一で洗ってたけど、週二にしてみます。
1ヶ月は長いかな...兄貴くさいですよ(笑)
Posted by かじどん at 2007.11.30 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
