--.--.--




2007.11.28

今も昔も

久しぶりに西新に行った。

205103.jpg


学生時代よく過ごしました、
よく商店街の中のパチンコ屋で授業サボったな~。

今も昔も変らず、人が多い商店街。
だいぶお店が変ったな...。
けど変っとらんもんもあるったい。

昼間はリヤカー部隊と言って、どこからともなく、
お婆ちゃんがリヤカーを引いてやっくる。

さすがに夜は少ないけど、それでも24時間の八百屋は健在。

十数年前に話した覚えがある、栗むき婆ちゃんも元気に栗むいてた。
いったい、いつまで剥き続けるのだろう。

205044.jpg



「最近、ムキ栗なんかあって、昔みたいに売れんくなったとよー」って
愚痴こぼしてたよ.....。

長生きしてね。


狭い路地を歩いてたら「人美」って看板に妙にひかれたので1まい2まいとパシャリ。

205119.jpg


たぶん居酒屋だと思うんだけど、女将が綺麗なんだろうか...。

205128.jpg


勝手に妄想中。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/181-cae2bad2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きっと 美人だね♪ 
いい写真がいっぱいです~w
カレンダーいいなぁ~欲しくなる~www
Posted by Love♪ at 2007.11.28 22:53 | 編集
※Love♪さん
ありがとう~!
カレンダーはキット代だけ負担してくれたら、いつでも作ります。
Posted by かじどん at 2007.11.28 23:21 | 編集
女将さんがひとみさん…とか?
Posted by as at 2007.11.29 14:10 | 編集
※asさん
そう、それなんだよ。
一番その線が怪しいね。
美人で人美かい。
Posted by かじどん at 2007.11.29 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
