--.--.--




2007.11.28

もみじばふう

久しぶりに外で写真を撮った気がする。
数枚撮ると腰にキマシたよ...。

僕の心は「ボチボチ行こうぜ!」っと。
なので数枚でおしまい。


もみじ?

011851.jpg


もみじばふう?

011918.jpg


あまり見分けが付かない。

二枚目は実の付き方でモミジバフウって分かるんだけど。
今日初めて「もみじばふう」って木があるのを知った。
お恥かしい...今までもみじって思い込んでた。

今日の心の1枚。
012023.jpg


こんな心境。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/180-f473b965
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ものすっごいキレイに撮れてますね!!!!
D40でこんなにすごいのに・・・
D300って!!!!!!!
どんだけぇ~
Posted by ふがふが at 2007.11.28 17:35 | 編集
※ふがふがさん
少し明るさ変えてます。
何故か、カメラで撮った画像をモニターで見ると暗くなる。
カメラの液晶は暗めの設定なんだけどな...。

思った通りに撮れません(-_-;)

僕はD300買っても使いこなせないだろう...。
買えないけど。
Posted by かじどん at 2007.11.28 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
