--.--.--




2007.11.26

2008年

今年は365日カレンダー買わなかったので、来年度のは自作カレンダー。

231743.jpg


2008年カレンダー。

231756.jpg


早すぎかな?

231809.jpg


いや、気が付けば後1カ月です。




この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/179-126faf16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カレンダーとはいいですね~
年始の挨拶用にウチも真似しちゃおうっかなぁ~
でもその前にプリンタが貧弱だった・・・
365カレンダーは嫁がエントリーしたと思うんだけど、
はて買うのかなぁ?
Posted by りんたとその仲間[未承認広告] at 2007.11.27 00:42 | 編集
家もプリンターがヘタれてます。
年賀状気分で簡単に作れます。

あっ広告に返事しちゃったw
とっても迷惑メールではないです。
Posted by かじどん at 2007.11.27 02:36 | 編集
あやうく「買い物かご」にいれそうになりましたよー!
すんげぇー!
売れますよ、コレ♪

私だったら?ぜったい買うねw

(↑タメ口ですみません。)
Posted by かげmama at 2007.11.27 20:17 | 編集
今日さっそく購入しに電気店に行ったらソフトはあったんですが、肝心なカレンダーキット(卓上ホルダー)が売切れでした!!

入荷は未定だとか…

遅かったか!
Posted by ふがふが at 2007.11.28 00:27 | 編集
※かげmamaさん
うちカゴじゃなくてワゴンなの、
赤字覚悟のバーゲンです。

タメ口とか気にしませんから、絶対買え(笑) こわっ。
秘密のボタンを押してね。


※ふがふがさん
そうなーん、残念。
未定なら、違うお店回ったほうが良さそうだね。
Posted by かじどん at 2007.11.28 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
