--.--.--




2007.11.26

ベンチ

うぃ~腰が揺れてます。

腰が痛い以外は何も変りません。

今日は野球だったのに、ベンチでお留守番。

腰が痛いのでベンチを暖めることも出来ず、完全にお荷物。
粗大ゴミです、分別はしてね。

野獣①
003304.jpg


野獣②
003315.jpg


野獣×2
003326.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/178-6ea2cde5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ~ピント完璧ですな!!
この暖かい感じをだすのって マニュアルモードで
電球?とかの設定を変えるのかな???
確かキャノンは白熱灯 とかありました・・・

すみません。何言ってるか自分でも分からなくなりました笑
Posted by ゆーり at 2007.11.26 18:02 | 編集
※ゆーりさん
ピントはカメラ任せ、明るさはレンズのおかげ。
ホワイトバランスはオートです。
僕はシャッター押すだけ。

リビングの照明が電球色なんで、普通に撮ったらこんな感じです。
ホワイトバランスなどは、あまりイジった事ない、
勉強中です。

家のリビングは暗いです。
400ワットまでいけるけど、節電でエコ電球(笑)
ニセ400ワットっす。
Posted by かじどん at 2007.11.26 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
