--.--.--




2007.11.24

捕獲

1匹捕獲。
230637.jpg


難を逃れたもう1匹。
230649.jpg


オヤツに釣られちゃーお終いだぜ。




この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/177-e6087e9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プリンスボビーの事だから、
サークルから脱出するイリュージョンを見せてくれるはず。
で、話はがらっとカメラなんですけど、
友人からD300を触らせてもらいました。
ずっしりとして感動ものです。
シャッター音が気持ちいいですよ。
キットのVRも最高でした。
間違いなく買うお金なんてどこにもないりんた家ですけどね~
Posted by りんた at 2007.11.25 01:27 | 編集
※りんたさん
これストーブ用の柵なんで、
ボビーには暖房器具になってもらいます。

D300、TVCMもやってるし、たまらんですね。
D200で我慢と思ってたんですけど、こりゃ~いかんです。
D300相当力入ってるみたいですね。
発売日知ってたんで、自宅療養中、何度カメラ屋に行こうかと。
歩けるようになったんで、近々行って来ます。
とても買えないですけど...。
Posted by かじどん at 2007.11.25 01:41 | 編集
デコのほうがすばしっこいかな~?
D300キムタクがCMしてますねぇ~!!

おいくら何十万円するんだろー…汗
Posted by 桜子 at 2007.11.25 23:19 | 編集
※桜子さん
デコの方が警戒心が強いです。

D300ボディだけで20万くらいです。
お店に行くのが恐いです、欲しくなるから。
けど触りたい。
Posted by かじどん at 2007.11.26 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
