--.--.--




2007.11.24

ボビージャンプ

こんな風にジャンプがしたい「かじどん」です。

004038.jpg


もちろん今日行ったわけではない。
過去の写真です。

早くボビーと走りたいな~。
あっデコとも、大地とも。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/176-fa626389
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え??梶どんギックリ腰?!
つらいですよね・・・・お大事にされてください。
一時、散歩もおあずけかな??
Posted by ゆうり at 2007.11.24 09:49 | 編集
※ゆうりさん
昨日、病院行って薬貰ったので、だいぶ動ける様になりました。
まいっちんぐです。
Posted by かじどん at 2007.11.24 17:01 | 編集
↑ まいっちんぐ!きたーーーっ
ベッドイン、ランデブー、アベックを彷彿とさせる死語ですねw
(てかこの3単語が挙がった時点で何かヤバイかも 汗。)

わたしもボビーさんのようにジャンピングしたいです。
なんてったって運動オンチなこの私・・・。
ムリー(><)


Posted by かげmama at 2007.11.24 20:27 | 編集
※かげmamaさん
ベッドインなんてドキドキもんですね...。

運動うんちなんですか、ダメですよ運動中は!!
失礼!!
Posted by かじどん at 2007.11.24 23:05 | 編集
気持ちはとっても元気そうで良かったです。
早く良くなるといいですね。
座薬はした事ないですけど、
背骨へダイレクトに注射じゃなくて良かったですね。
う~ん、まいっちんぐに変わる死語が見つからない…
ボキャブラリ能力無しです。
Posted by りんた at 2007.11.25 01:21 | 編集
りんたさん
注射じゃーなくて良かったです。
座薬は痛くないけど、気持ちわるいかな?!という事にしとこう。
気持ちはD300です。
Posted by かじどん at 2007.11.25 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
