--.--.--




2007.11.21

モノクローム

モノクローム犬。
195047.jpg


トリミングしたから粗いな...。

195058.jpg


どうやらワタクシぎっくり腰みたいです。
散歩行けないな~。
今日はボール遊びで我慢してくれ!!


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/175-1f2564e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お大事にぃ~
Posted by as at 2007.11.21 21:36 | 編集
白黒ちゃんがモノクロってなんかおもしろいですね。

かじどんさん腰大丈夫ですか?
私も腰痛持ちの身。
お互い腰は大切にしましょうね☆
ムリなさらぬようにされてくださいです。
Posted by かげmama at 2007.11.21 23:45 | 編集
※asさん
うぃ~ありがとう!!!


>かげmamaさん
大丈夫じゃないみたいです...。
10年ぶりの痛みです。
10年前にヘルニア治療してて、途中でほったらかしちゃったんですよね、そのツケが今頃きたみたいです。
ちょくちょく痛みはあったんですが、今回はヤバいかな。
トイレに行くのに数分かかります(^_^;) 言い過ぎか...。
原因は分かってるんです、重いもの持ったから。
ボビーじゃないですよ、けど今はボビーも持てないかな...。
Posted by かじどん at 2007.11.22 01:07 | 編集
あららです。
私はまだギックリ腰はしてないですけど、
中学時代にやった脊椎分離症の痛みがたまにでます。
お互い体を大事にしましょう。
お大事に・・・
Posted by りんた at 2007.11.22 08:45 | 編集
カジどんヘルニアv-40再発ですか?
お大事に^^
電気治療した方がいいですよ!!
たぶん治りが早いから。

やっぱりモノクロに違和感が無い犬達v-122

自分のブログ(ショボイ)貼ってみました。v-164
Posted by M◎H at 2007.11.22 23:58 | 編集
ありゃ~。ぎっくり腰ですか。
ダンナも一度、それっぽくなって介護しました(笑
見てるほうは笑っちゃうんですけどね~。あんまり笑うと、怒られましたけど(笑
お大事に♪

Posted by kyoko at 2007.11.23 18:44 | 編集
※りんたさん
※M◎Hさん
※kyokoさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
本日、病院行ってきました。
祝日なんだけど痛みが治まらず、しぶしぶ...。

いきなり診察台で座薬入れられました。
違和感ありあり、超きもちい~分けないです。
気持ち悪いです。

診察台で笑ってましたけど、痛くて笑うしかないんですよ(^_^;)

痛み止めもらって、超スローモーションで動いてます。
Posted by かじどん at 2007.11.24 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
