--.--.--




2007.11.18

お下がり三代目

ボビー4ヶ月。
042527.jpg


デコ7ヶ月。
42538.jpg


大地4ヶ月半。
042546.jpg


弟達は成長し過ぎて着れなくなった兄貴の服を着てます。
デコってとっても成長スピード遅かったんだね。
今でも小さい。

今日はトラックに乗る機会があって、ロープを縛るハメに。
久しぶりにトラッカーズヒッチで結んだ。
引っ越しなんかの際は必ずこれで結ぶ、マニアな結び方。
キッチリ縛れます。
アウトドア好きな人は知ってる人多い。
もう片方は結びの王様「もやい結び」で。

あぁ~明日筋肉痛だな...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/173-999b9ef8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もやい結び…キャンプではかなり使いますね。
一度練習しても他で使うことが無くなると忘れちゃう。
記憶力が低下してるのかな。
それはそうと3枚目の合成写真のバックはかじどんさんが撮ったんですか?
綺麗な写真で ス・テ・キ。

あっ、前の日記の本物がどこにいるか分かりましたよ。
ズバリ一番上の左から4番目ですよね?

それから日記へコメントありがとうございました。
私は腕なんて良くないですよ~
残念ながら何も出せません(笑)

来週あたり晴れていれば朝焼けとか撮りに行きたいな。
Posted by りんた at 2007.11.18 22:52 | 編集
そうなんです、僕も忘れます。
慣れなんでしょうね、やらないとすぐ忘れちゃいます...。
3枚目、こんな背景撮ってみたいです。
こんなスポット知りません(笑)
無料ソフトにサンプルで付いてた画像です。

デコだらけ、正解です。
影までは面倒だったんです...。

初心者の僕にとって、りんたさんの写真は勉強になりますよ。
僕は永遠に初心者です。
Posted by かじどん at 2007.11.19 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
