--.--.--




2007.11.17

合成

フォトショップを持ってないから、とりあえず持ってるソフトでヤッてみた。
041418.jpg


デコだらけ。


最近、エロ書き込みが多いな~。
アレって何のメリットがあるんだろうか、誰もクリックするとも思えないし。
暇なんだろう...。

まぁ~僕はエロかもしれんが...。

それらしき書き込みは削除させて頂きます。
いただきますから、から~、から~。

最近、シャレ山紀信にハマってる。
古いか...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/172-bc8d4e17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うあーっでこちんいっぱいだー
うんうんエロは即刻消しますよ
そんなから~から~とか言わなくても(^_^;)byふぉくし

そんでぼくの栗は?byぷーちん
Posted by ぷーちんとふぉくし at 2007.11.17 23:12 | 編集
安心してください、りんたです(笑)
(豆)「デコ、どんだけ~」

フォトショ並で、いいフリーソフトがありますよ~
知ってたらゴメンナサイ、その名は 'GIMP' です。
色々バージョンあるらしいんで、
とりあえず wiki でもどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/GIMP

で、C-PLでの撮影をしてみました。
結果はナカナカかも。

私の日記にアップしておきます。
Posted by りんたとその仲間[未承認広告] at 2007.11.17 23:36 | 編集
※ふぉくしさん
栗拾いにでも行ってくるかにゃー。
甘いのがいいよねプーチン。


>りんたさん
おぉーありがとうございます。
フォトインパクトっての使ってんですけど。
いつの間にかPCに入ってた奴です。
カメラに興味が出る前と思いますけど。

ソフト見てみますねありがとうございますから~から~。
NDフィルター買いました。
サングラスみたいです(笑)
3段絞り分の光量減らすタイプを買いました。
外での撮影はまだです。
部屋の中で試したけど、シャッタースピード落ちてダメですね。
外用です。
日記も見てみますね、ありがとうですから~から。
Posted by かじどん at 2007.11.18 03:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
