--.--.--




2007.11.12

寒くなりました

今夜は冷える。
明日は最低気温9℃だって~ひえぇ~。
221909.jpg

犬も動きが鈍いですよ。

221920.jpg


先に陣取ってたのはデコ。
後から来たボビーは先客なんて関係ないみたい。
押しのけて自分の場所確保。
あんたデカいんだから遠慮しなよ。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/168-6378fae3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ははは。
さすがは長男。
豆も「そんなの関係ねぇ」で人が寝てる所に
無理やり入ってきますよ。
Posted by りんた at 2007.11.13 09:03 | 編集
焼き芋みたいでおいしそぉー☆

言われてみれば、影も鈍いですぅー。寒いからだ!




リンク、貼らせていただきました!
マニアックな飼い主ですが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by かげmama at 2007.11.13 09:27 | 編集
※りんたさん
犬は本能で生きてますねw
静止がききません。

>かげmamaさん
芋ですか~ボビーかな?!
たしかにボテッっと、さつまいも風。
昼は気温あがるんですけどね、ここ何日か九州は朝方冷え込むみたいです。
お気をつけて。
こちらもリンクはりました、どうぞ宜しくお願いします。
Posted by かじどん at 2007.11.13 12:25 | 編集
あんまり近づくと
お鼻かぴかぴになっちやうぞーっ
うふふっ ぼびーくんお尻が寒そう
Posted by ふぉくし at 2007.11.14 15:41 | 編集
※ふぉくしさん
乾燥してフケが多いです。
季節的にしゃーないか.....。
鼻はカピカピです。
Posted by かじどん at 2007.11.15 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
