--.--.--




2007.11.11

甘栗

先日、友人の八百屋に寄った際に甘栗を大量に買ってしまった。
八百屋って意外と何でも置いてるのね。

天津甘栗盛り。
033025.jpg


こりゃ~大量。
栗大好き。

033035.jpg


犬2匹の視線が痛いので、あまり集中して食べれないのが難点。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/166-27f1d63e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

Posted by みんな の プロフィール
at 2007.11.11 06:03 | 編集
ひーーーーーーっ。
おいしそうな艶がたまりません。
はぁー。
食べたし・・・。


かじどんさん、
リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
これからも仲良くしてくださいデス。
Posted by かげmama at 2007.11.11 12:50 | 編集
ってこのまま口に入ってきそうな勢いです
食べたーい♪

Posted by ふぉくし at 2007.11.11 13:03 | 編集
※みんなのプロフィールさん
興味が出たら見てみます。
ワザワザありがとうございます。


※かげmamaさん
ではでは、こちらもリンクさせて頂きます。
今後もよろしくお願いします。
あぁ~んしてごらん(笑)
栗あげる。

>ふぉくしさん
あぁ~んしてごらん、プーチンにあげる(笑)
Posted by かじどん at 2007.11.11 17:23 | 編集
写真とは何の関係のないコメントで恐縮ですが、友人がフレンチ・ブルドッグを飼っています。
ボビーに負けないおっさん顔です。
ずっと見ていると可愛く見えてしまうのが不思議です。
格好良い顔付きの犬を見ているよりも心が癒されるような気がするのは僕がおっさんだからでしょうか。
Posted by きりん at 2007.11.11 23:31 | 編集
※きりんさん
ブサイク犬飼ってる人がどう思ってるか分かりませんが、僕は他の犬より人間くさいので好きです。
平気でオナラするし、イビキも豪快です。
ボストンの犬種ができるまでにフレンチブルの血も入ってるらしいから似てます。
散歩中、すれ違いざまに笑われるのは日常茶飯事です。

恐縮でーす、芸能リポーター分かります?!
Posted by かじどん at 2007.11.12 02:05 | 編集
てけてけてけっ
ぴっぴっぴっぴっ
ちんちぃーんっ
「あぁぁぁああーん」
Posted by ぷーちん at 2007.11.14 15:43 | 編集
※ぷーちん
あららら~品切れだーい。
Posted by かじどん at 2007.11.15 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
