--.--.--




2007.11.10

車窓から

福岡は街中に空港がある。

015524.jpg


恐いくらいに飛行機が接近してくる。

そんな福岡が大好き。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/164-4ad90e4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
騒音がすごそうです。
なるとは飛行機やヘリの音が怖くて、家の中でも
部屋の隅に隠れるほどなので
こんな場所に来たらどうなることやら・・・
ボビデコは騒音に慣れてしまっているのですか?
Posted by M◎H at 2007.11.10 22:55 | 編集
※M◎Hさん
家からは何キロか離れてるので、
そうでもないです。
慣れなのかな、家のイヌはあまり敏感ではないです。
玄関先の音とかには反応良いんですけど。
Posted by かじどん at 2007.11.11 03:21 | 編集
わたしも福岡大好きですよぉー!
飛行機も大好き!!

福岡にもどってくる飛行機って本当低いとこ飛んでますよね。
ジャンプしたら手届くんでないかい?って思うときありますもん。



Posted by かげmama at 2007.11.11 12:48 | 編集
※かげmamaさん
着陸の時は迫力ありますね~。
僕は手が伸びろと思います。
Posted by かじどん at 2007.11.11 17:15 | 編集
とってもストレートですが・・


「グッ」っときました。


いいなぁ。こういう写真撮ってみたい。
Posted by りんた at 2007.11.13 09:07 | 編集
※りんたさん
えぇ~そうですか?! ありがとうございます。
ろんさんのブログ見ると、いつも写真綺麗なんで、
羨ましいですよ。
この写真はタイミングの問題ですよね。
交差点、信号待ち先頭、青空、飛行機来るかな?!
福岡みたいな空港だと遭遇しやすいかもしれません。
Posted by かじどん at 2007.11.13 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
