--.--.--




2006.07.09

晴れたので球遊び

今日は晴れたのでボビーと球遊び!

172330123_40.jpg


さすがにカンカン照りの公園には誰もいましぇん。

172330123_136.jpg


思いっきり走れたボビーでした。

前回日記にも書きましたが、ボビーはアスファルトで火傷の経験があります。

なので今日は飼い主も勉強しつつ、車まで抱っこして行きましたよ。
駐車場まで50mくらいあるんですけど、10kgはさすがに重かった(-_-;)

そもそも何故昼間に行ったかと言うと、今日は僕も夕方から球遊びだったので散歩に行けそうに無かったんです。

球遊びと言っても野球です、結構真剣にやってるんです。
一応キャプテンやってます。
野球関係で主将をやるのはこのチームで2回目。
ただのお飾りでやらせてもらってます、何も権限がありません(^_^;) おまけに下手くそです。

今日は練習でした、ボビーと同じく死にそうになりました。

帰宅してボビーの顔見たら、また散歩に行ってしまいました。
夜の浜辺に行ったんですが、花火してるカップルや、団体でバーベキューしてる人達ばかりで、夏を感じましたね~。

ボビーも早く海デビューしようね~。
親バカ~カジどんでした...。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/163-c65a20c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
