--.--.--




2006.07.18

連休~

まずは悲しい話しです。

以前、母に買って?飼って?あげたインコが亡くなりました。
今月の6日に亡くなったそうです。

母は僕に言えなかったんでしょうね。

先週、実家に帰る機会がありました、その時インコが居ない事に気が付いた僕は「インコは~?」と尋ねた所、母は「お姉ちゃんの所に行ってる~」と言います。
僕は冗談で「死んだんやなかろうね~」っと言ってみましたが母は軽く無視~。この時点で薄々気がついていたんですが、母は黙ったまま。
それ以上ツッコミ様がなく、そのまま真相を聞かず帰宅。

で、次の日もちょいと用事があったので実家に帰宅。

なんと新しいインコがいるではありませんか!
母はとうとう言いました。
「インコね...死んだ」。
溺死だったそうです。
死因は母が洗面所に行ってる間に母のビールのグラスに顔を突っ込み、そのまま出られなくなったそうです。

かなり懐いてたらしく、玄関の外に出ても肩にとまったまんま。
だから家の中でも、出かける時意外は放し飼い状態だったらしいです。




前置き長くなりましたが、そんなこんなで、気分転換になればと母親を日曜日に親戚の家へ連れて行きました。
前々から言われてて伸ばしてたんですが(^_^;)

たまには親孝行?!


親戚家の裏は海。

海と言っても浜辺は無く、磯。
岩場でかなり足場が悪い中、ボビーを海の中へ!
僕はとても海に入れる用意なんてしてません。
なんとか5mリードで我慢してもらいました。

来週こそ泳げる海行ってきます^^

新しいインコ。
178225695_186.jpg



親戚の家で食べた、ウニ、鮑、サザエさん。

178225695_86.jpg


ボビー海の中へ。

178225695_201.jpg




日記、長文ですみませんでした<(_ _)>


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/161-f2ef77e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
