--.--.--




2006.09.18

新入り③

台風ヤバかったですね。

222324217_113.jpg


福岡はもう大丈夫そうです。
戻ってこないですよね?(^_^;)

今日はボビーを放して新入りと遊ばせました。

「新入り」負けん気いっぱい。

小さいクセに態度はデカいです。
222324217_111.jpg


そうそうそう名前「凸」(デコ)にします。

=元飼い主様=のお家でも、そう呼ばれてたみたいで。
色々考えたんですけど、おデコが白くて目だってるので良いかなと。

「ボビー」・「凸(デコ)」を今後もヨロシクお願いします!

222324217_188.jpg






動画です。
↓↓↓↓↓↓

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=pPHOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhGwX3SHaCwOJlikEE6rNFTb7u.cJyosn7NOkVYY3ikAId/RVn_lFQs

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=eEHOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dh8wX3SHa2qPKlkkEE6rNFTG7u.cJyosc7NOkVYY3jkbnE8QNIclFQs


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/152-1c9417c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
