--.--.--




2007.11.05

そんなバナナ

バナナスタンドを買った。
234425.jpg


スタンドを使うと、幾文か日持ちするみたい。
それが売りみたい。

家の犬はバナナが好きだ。
と飼い主は勝手に思ってる。
だってね、本音は分かりませんから。

僕の朝食はバナナ。
忙しくない朝でもバナナ。
とりあえずバナナ。
すぐエネルギーになるからバナナ。

そんなバナナが好きです。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/148-0085d6b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も桜子もバナナ好きです
バナナスタンドって確かに違うらしいですよー!

バナナってすごく青いうちから収穫して運ばれる間に熟す(黄色)になるって知ってましたかw
Posted by ゆーり at 2007.11.06 01:27 | 編集
※ゆーりさん
日本人が主に食べてるのはフィリピン産だから、青いうちだね!
食卓に着くまで道のり長いから。
黄色で収穫したら、真っ黒になっちゃうよ。
熟成室で熱を加えられて食べごろになるそうです。
スタンドで日持ちすればいいけどな.....。
Posted by かじどん at 2007.11.06 03:58 | 編集
ワンコも好きとはしらなんだ!
バナナ好きだな♪
バナナをむいて、中身も均等に割けるんだよね♪

Posted by Love♪ at 2007.11.06 22:56 | 編集
※Love♪さん
僕は1本です。
これが均等ではないんですわー。
ボビーが若干多め。
体重差考えて。
もしかして、女性のようにデザートは別腹なのか。
だとするとデコは怒ってる。
Posted by かじどん at 2007.11.07 01:16 | 編集
ボビーくんはバナナ食べるのですね。
ナルトは以前食べていたのに、ある時期から嫌いになってしまいました。
スッパイミカンは食べるのに・・・謎です。
Posted by M◎H at 2007.11.07 02:04 | 編集
※M◎Hさん
なにかトラウマになる様な出来事でもあったのかな、謎ですね。
ボビーもみかんに興味津々です。
まだ食べた事ないです。
Posted by かじどん at 2007.11.07 03:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
