--.--.--




2007.10.30

大地ご訪問②

今朝は6時過ぎに大地に起された.....。
3匹は暴れ放題。
今度は何キック?!
0233409.jpg

お気に入りを見つけたみたい。
233419.jpg

本当にボビーと仲が良い。
33428.jpg

デコは.....嫉妬してんのかな。
233437.jpg


どうやら三角関係みたい.....。

今夜は平和です。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/144-bbb243f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キック凄いですね。
って、言うか下に敷いてるのってニ○リで買ったに違いない。
Posted by きりん at 2007.10.31 01:35 | 編集
あ。前から気になってたんですが、このブログの左側にある写真の2番目のデコは棒をくぐろうとしているところ?
これ、かわいいですね。
Posted by きりん at 2007.10.31 01:37 | 編集
※きりんさん
よくお分かりで!
そっちにもニ○リあるんですね。
洗濯できるやつじゃないと困ります(-_-;)
高いのは買えない.....。
左の写真のデコは、その通りです。
ジャンプできなんですよ、いつもくぐるの!!
Posted by かじどん at 2007.10.31 12:30 | 編集
おひさしぶりです。
寝言が「ムニャムニャ」なりんたです。よろしく。
ようやくプライベートも落ち着いてきました。
ウチにもニ○リ製品結構あるかも。
昨日も豆が汚してくれたので洗ってます・・・
レッツゴー3匹って楽しそうでいいなぁ。
近ければ豆を連れて遊びに行くんだけどなぁ。
あと、カメラ話ですけど、C-PLフィルタ購入したので
近々レポートしますね。
Posted by りんた at 2007.11.01 09:20 | 編集
※りんたさん
カメラ屋さんに行くと、
いつも買おうか悩みます。
フィルターの中では高いですよね。
レポートお待ちしてます。
Posted by かじどん at 2007.11.01 12:02 | 編集
大地さん、すてきなキックですね~
たくましい男子になりそうな予感です☆

うちも影と共同生活をはじめてから・・・
破壊され放題なので安くていいモノを探し回る日々です(汗)
Posted by かげmama at 2007.11.01 13:44 | 編集
おぉv-10
すごい瞬間が撮れてるv-20

これってやっぱり連シャですかv-212
Posted by ゆうり at 2007.11.01 17:49 | 編集
※かげmamaさん
破壊王ですよね、本当にたまらんです.....。
一番きいたのは携帯でした。
朝起きたらボロボロ.....。


※ゆうりさん
これは単写を数枚繰り返し撮影したものです。
ほとんど、連写機能は使わないです。
僕のカメラは約2.5コマ/秒なんですが、
使い物になりません。
店頭で約8コマ/秒を体験しましたが、
凄かったです。
比べるとションボリなので、ほとんど僕は単写モードです。
Posted by かじどん at 2007.11.02 02:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
