--.--.--




2007.10.30

大地ご訪問

今日は家にお泊り大地。
ボストンテリアって子犬の頃からオヤジ顔。
020824.jpg


犬なのに猫パンチ、対ボビー。
020832.jpg


対デコ。
020840.jpg


三つ巴。
020848.jpg

他にもあるやろ~。

記念写真。
020855.jpg


大地は4ヶ月、4kg~。
お座り、待て、お手ができる。
オカンの教育は恐るべし。

家の2ブタは何にもデキないや.....。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/143-265ea7a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大地さんのタプリンほっぺに萌え~☆
やばいです、タプタプしたいです!
パピコ顔なのにオヤジ顔。
もうっ、たまりませんね。
(タプタプほっぺとお尻のうずが大好きな私 汗。)

ボビーさんとデコさんと大地さんの炎の3ショットも貫禄アリでいい感じです。
いつの日か、影もまじって炎の4ショットにさせてみたいですー。


Posted by かげmama at 2007.10.30 09:27 | 編集
たいへんだ~
でも楽しそうだ~
だいちくん耳おおきい
でこちゃんとだいちくんの左目がそっくり
Posted by ふぉくし at 2007.10.30 14:33 | 編集
e-68猫パンチ最高e-278
もうそんな教育されとるんですね~
さすがですe-280

桜子は「座れ」しかできない「座れのさくら」です
Posted by 桜子 at 2007.10.30 22:25 | 編集
※かげmamaさん
大地の顔しわくちゃですね。
デコと大地は母親が一緒なんで、
シワは母親譲りかもしれません。
いつかカゲ君も見てみたいです。
久しぶりにボビー級のボストン、ヘビー級見てみたいです。
散歩でバッタリなんて事も有り得るかも!!


※ふぉくしさん
たいへんだ~いやマジでw
今朝も早くから.....。
大地耳大きいですよね、デカボスか....。
ボビーより成長スピードは遅いみたいです。
ふとした表情がデコと似てます、さすが兄弟です。


※桜子さん
再教育でボビーがお手マスターしそうです。
フセとオテの違いに悩んでるみたい。
弟には負けられませんからね.....。
デコはお座りのみ、「お座りデコ」ですw
Posted by かじどん at 2007.10.30 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
