--.--.--




2007.10.29

何顔?

お昼ね顔、「昼顔」
020931.jpg


とぼけ顔。 なんだい、その肘は。
だいぶ白トビしてる。
015347.jpg


朝顔?昼顔?
015401.jpg


えらい事なってる。

015412.jpg


もじゃもじゃ。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/142-3f8bdb9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱりはがきに出来ますって!
しーまーくですって!
Posted by ふぉくし at 2007.10.29 21:52 | 編集
寝顔て見てるだけで、癒されますねぇ~
可愛いなぁ~
もじゃもじゃは…
夏に流行ったクールビズ対策かな?冬は寒そう。笑
Posted by 桜子 at 2007.10.30 00:56 | 編集
※ふぉくしさん
う~ん、嬉しいです。
しーまーく、考えます!!!

※桜子さん
ほんと、もじゃもじゃ凄いよー。
Posted by かじどん at 2007.10.30 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
