--.--.--




2007.10.28

ベンチ

ネタが無いんで写真だけ。
033747.jpg

モノクロで撮ると、なんとも寂しい気持ちになる。
秋っぽく。

10月はブログ更新月間。
だれが決めたん?!

なんとか続いてます。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/141-0d877fc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも昼食を食べる時に川沿いの道を通って行くんだけど道沿いにベンチがあります。
自由人な人の昼寝の場所になっていますが、最近のベンチって1人ぶんのスペース毎に区切りが入っているんですね。
この写真のベンチのようなのだと寝心地も良いだろうな。。。

で、一個前の写真のボーロ捕りって鼻や頭に乗ってるのを自分で落として食べるって感じ?
Posted by きりん at 2007.10.28 22:12 | 編集
はじめまして。
かげmamaと申します。
とってもすてきな写真ですね~。
なんかしばらく見とれてしまいました。
また遊びにきますね!

我が家にも1歳半のボストンテリアの男の子がいます。
よかったら遊びにきてくださいです☆
Posted by かげmama at 2007.10.28 23:01 | 編集
※きりんさん
そうそう!
最近、区切りがあるベンチ多いですよね。
あれはホームレス対策なのかな?
頭の上にのせたボーロは、どっか飛んでいってしまいます。
僕が投げてキャッチさせてます。
口の周り以外は捕れません(笑)
投げる方が苦労します。


※かげmamaさん
初めまして、ブログ見ていただいてありがとうございます。
今年、一眼レフカメラを買って勉強中です。
まだ1年未満の未熟者です。

写真褒めていただいて嬉しいです。
ボストンテリア飼ってらっしゃるんですね。
ぜひ見にいきます。
家はご覧の通り2匹です、2ブタです。
実家に4ヶ月の子がいます。
たまに+1匹も登場するんで、見てやって下さい。

Posted by かじどん at 2007.10.29 00:51 | 編集
いや~やっぱ凄いなe-68
こんなモノクロにしたことで、
なた違ったよさがでますねe-133

どんどん勉強していきますe-241
Posted by 桜子 at 2007.10.29 00:57 | 編集
※桜子さん
飼ってる犬もモノクロ、白黒ですね。
また分からない事あったら連絡下さい。
僕も勉強中だけど.....。
Posted by かじどん at 2007.10.29 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
