--.--.--




2007.10.26

釣り

魚じゃないです、犬釣りです。
223600.jpg

二匹。
223614.jpg


ボーロ乗せ。
223633.jpg

デコは鼻が○○なので頭にしか。
223643.jpg


ボーロ捕り。
223654.jpg

デコ。
223704.jpg

ヒゲなんてカットした事ないからアザラシみたい。

あぁ~撮ってる僕も含めてアホ面。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/140-f7c2f411
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うひゃひゃひゃひゃっ 
わらった~
みんなえらいなっ
ぷーちんは食いしん坊でもないくせに
これは出来ないんですよね・・・・
Posted by ふぉくし at 2007.10.27 01:28 | 編集
※ふぉくしさん
他に芸は無いんで.....。
たぶん見えてないはず、
感覚?で捕ってるみたいです。
Posted by かじどん at 2007.10.27 03:52 | 編集
ぶはっ!めちゃ楽しそう!!
犬釣り、中々良いですね~(笑
娘が写真見て、デコちゃんのこときなこと思ってました~、そんなに似てるかな!?
今日は病院に連れて行ってたんだけど・・・えらいことになってましたよ(^^;ダンナ、負傷してました。診察室に入れるだけでも一苦労です。
Posted by kyoko at 2007.10.29 19:58 | 編集
※kyokoさん
やっぱ姉弟なんで、似てますよね。
勝手にデコ弟になってますけど、たぶんキナコちゃんより後に出てきたんじゃないかな(笑)
犬釣り、二匹で17kg~。
限界です.....。
家の二匹は病院で、変なテンションになってます。
遊ぶところと思ってるみたいです。
Posted by かじどん at 2007.10.30 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
