--.--.--




2007.10.24

鼻ペチャ犬

同じ犬種でも鼻の形、長さはさまざま。
ボビーは長い。
235135.jpg

デコは短い、というか潰れてる&二段。
235146.jpg

鼻二段の有資格者。

よく考えると、人間も色んな顔あるんだから、
ビックリする事でもないか.....。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/138-483d5dd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ねぇねぇ、デコの前に透明なガラスあるよね?
ん~ん、絶対にあるよね^^
Posted by M◎H at 2007.10.25 19:05 | 編集
※M◎Hさん
デコの瞳の中の事ですか?
太陽と僕が写ってます。
違ったかな......。
Posted by かじどん at 2007.10.26 01:42 | 編集
太陽と僕の件ですが、多分違う、いや、絶対違う。。。
Posted by きりん at 2007.10.28 22:09 | 編集
※きりんさん
なぬ!
頭が破裂しそうです。
Posted by かじどん at 2007.10.29 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
