--.--.--




2007.10.18

大地現る

家に来犬。
024649.jpg




耳が立ちました。

024658.jpg


大歓迎みたい。
024708.jpg


ピントは客犬に。
024719.jpg


デコは座ってないな~。
024727.jpg


家では恒例の人形吸い。
024737.jpg


デコは?
遠くで眺めてるだけ.....。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/130-56c67061
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わりとカメラ目線ですね。
みんなおっさんみたいな顔に見えるんだけど大地くんが一番凛々しい感じ?デコは丸顔?ボビーは□みたいに見えます。ボビーはまだデカくなるんですかね?
Posted by きりん at 2007.10.18 21:19 | 編集
※きりんさん
失敗画像が山ほど.....。
間違いなく、おっさん顔、フケ顔ですよね。
実際に見ると大地が一番ポカーンとした顔に見えるかもしれません。
ボビーの例え鋭いw。
ボビーの体重は食べ物次第です。
成長は止まっております、心は一番幼いです。
昨夜10.8kgで200g痩せました。
あと1、2ヶ月で大地はデコを追い抜くでしょう。
超成長期な時期です。
Posted by かじどん at 2007.10.19 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
