--.--.--




2007.10.17

脱力

数日前の写真ですけど...。
021359.jpg

こんなんで寝られたらタマらん。
デコは立ち寝・座り寝常習犯。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/129-9484a345
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
赤いのんが飛び出してますね。
ところで、写真ですが見ていて気持ちが良いです。
この気持ちが良いは、その手の写真を見ている時に感じる気持ちが良いのとは違います。
僕は専門的なことは一切分かりませんが、いっぱい見たいと思いました。
趣味の枠を超えられると良いですね。陰ながら応援していますので、ばんがってくださいね。
Posted by きりん at 2007.10.18 00:07 | 編集
※きりんさん
のんのん出まくりです。
ボビーに比べると子供ですが。

励みになる様な言葉ありがうございまう。
嬉しくて誤字・脱字です。
僕はいつも誤字・脱字だらけですね(^_^;)
粋を超えたいんですけど、色々と壁があります。
壁が無いなら皆良い写真が撮れますよね。
頑張ります。
本当ありがとうー。
のんくらいしか出ませんよ。
Posted by かじどん at 2007.10.18 02:44 | 編集
かじどんさんの写真は愛情込められてるからね♪
Posted by ふぉくし at 2007.10.18 21:22 | 編集
※ふぉくしさん
よく、動くな~とか念は込めますが(笑)
愛は入ってるのか......(^_^;)
Posted by かじどん at 2007.10.19 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
