--.--.--




2007.10.15

いつでも一緒

寝る時は一緒。
231907.jpg

ベッド噛み過ぎ。
231919.jpg

飛行機。 カメラはいつでも一緒。
231943.jpg

今日会った犬。
231959.jpg

ペットボトルは、いつでも一緒。
232012.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/128-79e3f279
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつのまにいっぱい
虫さんとかコスモスとか夕日とか素敵です
だんだん慣れてきた?
Posted by ふぉくし at 2007.10.16 20:35 | 編集
すっごい! 久々にいろいろ魅せてもらった!
カジどん素晴らしいわ! 
お子ちゃまたちは相変わらずかわゆい♪
Posted by Love♪ at 2007.10.16 22:37 | 編集
※ふぉくしさん
少しずつカメラに慣れてきました。
コミュ覗いたり、同じ機種持ってる人に情報頂いたりと、人様のを見て勉強してます。
美術的センスが無いので困ってます(>_<)


※Love♪さん
お久しぶりです。
日記を2つ書くのが面倒でして(笑)
ここだけ更新になってたりします。
また覗いてやって下さい。
Posted by かじどん at 2007.10.17 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
