--.--.--




2007.10.11

公園

この公園でカメラ持って歩くのは三度目。
1周4kmの大きめな公園。
025545.jpg

歩くのはキツいので折りたたみ自転車持参。
こんなことだから衰えていく体力。
もっと運動しないとな.....。

ここには107種のバラが植えられてるらしい。
025601.jpg

何となく名前で撮影したバラ。
025618.jpg

025633.jpg

他に撮影者はプロらしき?人が二名。
ちゃんと三脚でマクロレンズ使ってました。
しかも良い場所確保してる。
もちろん僕は隅っこで細々と.....。
025651.jpg

やはり手持ちだと限界感じるな.....。陽も照ってない夕方は暗い。
バラ園の見頃は5月~らしい、通りであまり咲いてないわけだ。

ベンチに座って休憩(休憩多すぎ)してたらサギ発見。多分サギ、違うかも?!。
025705.jpg


野良猫。
025721.jpg

眼が鋭い、さすが野生。
この公園には野良猫が沢山、1周すると50匹はいるんじゃないかと思うくらい、
よく見かける。

巣?を発見。
025734.jpg

こんな所で寝てんのね...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/123-2b72be0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
