--.--.--




2007.10.09

キャッチング

ここ2日間またネットの調子が悪い。
昨夜は全然繋がらなかった。
壁に直接LANケーブルを差すタイプなんだけど、何処がいけないのかサッパリ。
引っ越してきて、過去に何度か繋がらない日があったので、
今日、しぶしぶ不動産屋に電話した。
大家さんが管理してるらしく、他の部屋からも繋がらないと問い合わせが度々あるみたい。
自分のPCが壊れたんじゃなくて良かった。
管理が自分じゃないんで、こういう時困るな.....。
原因が分かんないんでどうしようもない。
泣き寝入りです。
その間に写真を整理できたんで良かった、なかなか面倒でやらないから。
一眼レフ買って、1枚あたりの容量が大きいから、
ハードディスクが泣いてます。

先週の写真です。
シャッタースピードと感度上げてるんでノイズがかなり多いです。

まずはボビー。
234449.jpg


デコ、全然ちがう~足元(笑)
234505.jpg


もういっちょデコ。
234521.jpg


うまく乗りました。
234534.jpg

ピント甘いな~手振れしてんのかな。
修行あるのみです。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/122-ac428169
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
