--.--.--




2007.10.08

朝焼け

ベランダからの朝焼け。
003317.jpg

望遠でもう1枚。
003333.jpg

昼間のデコ。
003351.jpg

ベぇー。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/121-855a0748
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
特に1枚目はグッときました。
キレイな朝焼けですねぇ。
自分も早起きして撮ってみたいなぁ。
それにしても一体いつ寝てるのって不思議です...
それから・・・ボビーが寝ている座布団はウチとおそろです(笑)
人間用だったはずなのに、今では豆専用です(泣)
Posted by りんた at 2007.10.08 01:51 | 編集
※りんたさん
良かった~褒めていただけたのかな?!
嬉しいです。
1枚目、肉眼で見た空の色、
そのまんまの感じで撮れました。
東ですw
いつ寝てるのかと、よく言われます。
ちゃんと寝てます(笑)
家も人間用でした(^_^;)
2回ほど破かれました、縫って洗濯しました(笑)

Posted by かじどん at 2007.10.08 06:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
