--.--.--




2007.10.07

いつものドッグラン

まずは台風それて良かった。
10月に来るわけ無いですよね。

連休始まりましたね、晴れなのは今日くらいなのでドッグランに行きました。
明日、明後日は雨予報だ!なのだ!
天気が良かったので、いっぱい犬がいました。
柴犬とボビー。
004852.jpg

珍しく、ボール命のボビーが譲った。柴いいな~。やはり日本の犬、好きです。
004806.jpg

マナーパンツで格好つけるデコ。
正直、マナーパンツ重宝してます、何処でもピュッピュするデコには大助かり。
004903.jpg

一緒に遊んでくれた子。
004914.jpg

デコから猛アタック受けてた子、ブーちゃんだそうです。
もちろんフラれました。
004926.jpg

試してみたいレンズがあって、お試しで撮りました。
004938.jpg

カメラ先輩に教えていただいたクローズアップレンズ。
レンズの先に付けて、お手軽にアップ。
004951.jpg

珍しくお酒飲みました。
005001.jpg

今まで知らなかったけど、梅酒ってアルコール度高いのね.....。
14%もあるんだ.....。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/119-c411c070
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっと出かけていたんでコメント遅くなっちゃいました~
クローズアップレンズ買ったんですね。
おめでとうございます。
花の写真は引き立って撮れてますねぇ。
このフィルタ使うとズームが逆になるので違和感ありますけど、面白いですよね。
梅酒の写真は明るいレンズかな。
今度また面白いフィルタを買ったのでレポートします。
ちなみに梅酒好きです。
Posted by りんた at 2007.10.08 01:29 | 編集
追記です。
ボビーの大きさって柴犬と同じなんだね。
すげぇー!!
で、今何kgになりました?
豆はこの夏ちょっと太って8kg弱になりました。
Posted by りんた at 2007.10.08 01:33 | 編集
※りんたさん
花はドッグランに行った時に咲いてた、1円玉くらいの大きさの花です。
もちろん名前は知りません(笑)
クローズアップ付けるとフォーカスが合う距離が限られてますよね、
う~ん、う~んと一人で唸りながら撮ってます(笑) 何処じゃーと。
梅酒の写真は30mm/F1.4で撮りました。
やはりボケ具合で分かりますか...。
VRレンズよりおすすめです。
何処でも手持ちでシャッター切れそうです。
画角が決まってるので、ズームに慣れてた僕には新鮮&勉強になります。
足を使って撮れと。
フィルター買ったんですね、レビュー楽しみにしてます。
あまりお酒飲めないんで、梅酒みたいな飲みやすいものはイケます、それでも弱いですけど。

ボビー体重変ってないですよ、昨晩量りました。
ボビー11kg/デコ6.4kg。
プロフ通りでした。
ボビーの体重少し落としたいんですけど、
骨が太いんですよね(^_^;)
豆君はちょっと増量したんですね、がっちりしたのかな。
僕は2kg痩せました(笑)
Posted by かじどん at 2007.10.08 05:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
