--.--.--




2007.10.04

復旧作業

先日ブログの記事が消えてる事に気が付いたんですが、なんと6日分も消えてました。
再度アップし直しました。コメント頂いてた方すみません。
復旧できないコメントや、コメントいただいてた記事とは違うところに表示されてたりします。 ごめんなさい。
頼むよFC2。

話し変って、今使ってるマウスは5年くらいです。
クリックする所がベタベタしてたので水洗い。

015530.jpg


リフレッシュしました。

次の写真は昨日の予告通りカメラ画像。
携帯撮影。

015543.jpg


VR18~200付けると、超大砲になります。
ボディ大丈夫かな....。
隣は新レンズ。

最後は、夏にドッグラン行った時のボビー写真。

021136.jpg


アップでトリミング。
021150.jpg


暑いのか口元超緩んでるー。
ビロビローーー。






この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/117-0a5b76a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えええ?
こんなに大きいのですか!
これはブレル
男でないと使えないわ~!!
Posted by ふぉくし at 2007.10.10 00:20 | 編集
※ふぉくしさん
これはレンズ変えてるんで、少し重いかもしれません。
太くて長いのです。
標準レンズだとバランス良いと思います。
僕のカメラボディとは少しアンバランスの様な気がしますが、
かえって重量増したぶんブレない気がします。
手振れ補正のせいかもしれませんが。
(標準レンズには付いてません)
僕が思うに、軽すぎるのもブレの原因のひとつだと思います。
多少重みがあった方がドッシリ構えられます。
長い方のレンズ組み合わせても1kg弱ですよ。
か弱い僕でも持てます(笑)
けどレンズ大きいですよね、頭でっかちだ.....。
Posted by かじどん at 2007.10.10 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
