--.--.--




2007.09.24

お泊り

先週、いぬ達を1日だけホテルに預けました。
230542.jpg


初めての所で不安でしたが、
夜もスタッフが付いてくれるそうで、24時間監視状態みたいです。
起きてる間は、室内で他の犬達と遊べるそうで、今までより良いかも。
ボビー人生5回目のお泊りです、デコは3回目。
230554.jpg


帰りにメモを貰うんですが、これが良かった。
その日の様子を記録してくれてるんです。




スタッフさんのメモより

※1日目

ホテルに連れて行った途端、ボビー君は目の前に落ちていたボールと、ぬいぐるみ、スリッパなどを手当たり次第くわえ走り回ってました。
そのテンションのまま他の犬達に、ドォーンっとぶつかったりするので、他の犬達は怒ってます....。
一方デコ君は、落ち着いて他の子達に挨拶しに行ってるので、仲良くできているようです。
デコ君は甘えん坊で、私の所に、「なでてー」と来ています、かわいいです。デコ君が私に甘えている時にボビー君が近くに来ると、「あっち行ってよ」とヤキモチをやいています。
しかし2匹でボールを取り合って遊んだりして、とっても仲良しです。


※2日目

今日も朝から他の犬達を無視して、2匹で暴れてます。
ボビー君のテンションはいつも高く、ボールをくわえ走り回ってます。
デコ君は体の大きさが同じくらいのワンちゃんと気が合うらしく、自分からちょっかいをかけてます。
ボビー・デコ君が仲間入りしてとてもにぎやかです。

230501.jpg



ボビーは、どんだけ暴れたんだろうか....
おそろしい....。
ご迷惑おかけしました<(_ _)>



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/112-47b14f4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
e-68おひさしぶりですe-69
やっぱデジイチの写真は違いますねe-287もちろんカジどんのe-278腕もすごいんでしょうけどe-319
個人的にはデコちゃんのマナーパンツの
撮り方が好きですねぇ~e-134
パターン①の購入方法でもできるのかな??

お花も専用レンズをつけると花もあんなドアップができるんや~e-399
勉強になりますねe-78
Posted by ふがふがチェリー at 2007.10.07 11:55 | 編集
※ふがふがチェリーさん
はい腕は上がってません(>_<)
褒めても何もでません(笑)
説明した①の標準レンズでも、明るい室外だと良い写真は普通に撮れます。
光りが大事って事です。
花を撮ってる写真は専用レンズを買えないから、裏技的な要素で撮ってます。
僕も色々勉強中です。
Posted by かじどん at 2007.10.07 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
