--.--.--




2007.10.02

神無月

だいぶ涼しくなった、夕方の散歩も汗かかなくなった。
元々サウナに入っても15分くらい入ってないと汗が出てこない体質。
新陳代謝悪いのかな...。
余計な物がない?!
いやいや頭カラッぽ。
スカスカ。

夕日が綺麗だったので1枚。
DSC_00600001.jpg


もう1枚。
DSC_00590001.jpg


後10分早ければな~まん丸撮れたのに。


最後はリアルなカカシ。

DSC_00630001.jpg


デコはコレ見ると超ビビる。
ボビーはブゥブゥー言って嗅ぎに行くんだけど.....。
ボビー「これは死んどるね」。
おしまい。



この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/109-9bda44c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この案山子、夜中にみたら、コワイ
かなりコワイ。振り向かないで~(ToT)

ぷーちんならびびりまくり!
Posted by ふぉくし at 2007.10.02 09:40 | 編集
※ふぉくしさん
カカシは夕暮れ時でも恐かったです。
僕も一人ならビビるな.....。
前回のブログの記事が何故か消えました。
同じFC2使ってて、そういう事ってあります?
前々回まで消えたのかな?
コメントいただいてたいたのにゴメンなさい。
原因分かりません。
Posted by かじどん at 2007.10.02 13:32 | 編集
※ふぉくしさん
追記。
今調べました、サーバー障害で一部のお客様の記事が消えるという現象が起きてたみたいです。
また書き直せと書いてありました(^_^;)
Posted by かじどん at 2007.10.02 13:41 | 編集
夕日のグラデーションがとてもキレイですね(*^-^)
Posted by as at 2007.10.02 19:51 | 編集
※asさん


ありがとう、手ブレ補正のおかげです(Θ_Θ)
Posted by かじどん at 2007.10.02 23:00 | 編集
ひさしぶりです。
サウナに入っても15分くらい入ってないと汗が出てこない体質なんですか?
それは、サウナに入っても15分くらい入ってないと汗が出てこない体質だからじゃないですかね?
写真が良いですね。新たな趣味ですか。僕は釣りばっかやってます。今はイカです。
またのぞきかせてもらいに来ますね。
Posted by きりん at 2007.10.02 23:38 | 編集
コントラストがいいっすね。
僕も夕焼け撮ってみよっと。
自分ブレ補正ですけど・・・
やはり夜景は難しいですねぇ。
Posted by りんた at 2007.10.03 00:47 | 編集
※きりんさん
お久しぶりです。
そうなんです変態ですw
写真良いですか?!
今の所趣味です、初心者です。
いずれ趣味の粋を超えたいです。
釣りしてるんですね~どうりでイカ臭いと...。
定番なツッコミでごめんなさい、また覗いて下さいね。
Posted by かじどん at 2007.10.03 03:16 | 編集
※りんたさん
VRはとても良いレンズだと思います。
まさに万能という言葉があてはまります。
けど、画角によって歪みなど問題ありです。
やっぱり望遠でVR発揮だと思います。
新レンズは夜景には不向きだと気が付きました。
すみません、少ない知識で頑張ってみましたが、もう頭が回りません(笑)
初心者の小言お許し下さい。
単焦点買ったんで写真アップしてみますね。
Posted by かじどん at 2007.10.03 03:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
