--.--.--




2007.09.03

おまとめ1週間

024151.jpg

024339.jpg

024356.jpg

先週、大地を初ワクチンに連れて行きました。
生後64日、体重2.16kg。
タマちゃんも2つありあり、♂として認められましたw
デコより少し大きめです。
予想は8kg~9kgくらいになるんじゃないかな...。
024413.jpg

024425.jpg

ボビーとデコは皮膚炎になってしまい、抗生剤投与中です。
皮膚検査したけど虫とかはいませんでした。
病院通いばっか...。
食事のバランスが悪いのかな、ドッグフードの方がいいのか、悩みはつきません 。


飼い主本人は、ここ三日くらい37℃の熱が下がりません。
平熱35℃なんで、だいぶキツいんです
病院行こうかな.....。


昨夜は花火大会だったみたいです、またまた家から見えました。
熱で頭が痛い中フラフラで撮影w
024453.jpg

024513.jpg

花火終了後、すぐ寝ました。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/105-8f09880c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
